インフォメーション

NEWS 詳細

「星を使って思い通りのわたしを生きる!海部舞の星読みサロン」が、OPEN!

NEWS

HPへのご案内が遅くなりましたが、

2018年11月11日に、
「星を使って思い通りのわたしを生きる!海部舞の星読みサロン」が、OPENしております!

射手座に木星が入ってすぐのぞろ目のよき日にオープン☆

ベストなタイミングでのオープンであると、
ホロスコープでも読み解けるという!!!
サロンへの想いもこもっている、

舞校長のブログはこちらから▸▸▸

https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12418550241.html

 

 

【今なら入会特典】として、
イギリスの聖地を巡礼した際の動画と、

イギリス在住のドーマンゆきこさんとの対談動画をご覧いただけます!!!

 

 

≪内容≫

◆月1回動画セミナー配信

(占星術を深めるセミナーだけではなく、

クリスタル、アロマ、ヒーリング、投資、その他のテーマにおいて

厳選されたプロの方々をお招きする予定)

※初回配信内容は・・・!!!(11月3週目配信しました☆)
「射手座に木星があるここからの1年がどんな1年になるか」など、

舞校長と、スクールの認定講師の綾奈さんの2人での対談がアップされています。

 

※いずれも単発の動画セミナーでは5000円~1万円台レベルの動画を

無料で真っ先にご覧いただけます。

※動画セミナーも、内容によってはZOOMやYouTubeライブ等を用いて、

メンバーの皆様に参加いただけるように考えていきます。

 

◆各地の分科会
≪星読みファイナンス部(投資関係)≫、≪ビジネス部≫、≪妊活会≫、≪婚活会≫、≪アロマ部≫…など、

その時々で同じことに興味あるメンバー同士の分科会。

 

◆オフ会・リトリート
スピリチュアルスポットへのリトリートなど、海部舞と交流できるオフ会を不定期で企画します。

 

◆公開カウンセリング
毎月数名、ホロスコープを見させていただきく公開カウンセリングにご参加いただけます。

なかなかないチャンス!!!抽選にはなります。(11月分は締切ました!)

内容はもりだくさんです!!!

サロンメンバーの方と、

色々と面白いことができるといいなと思っておりますので、

入会しましたら、ぜひぜひ、ご要望などお気軽にお寄せいただけたらと思います。

 

 

※ちょっとマニアックな内容を含むので、

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(海部舞著)を読了しているか、

セミナーに参加されたことがあるなど、

占星術の基礎的な知識が分かる方にご参加いただくのをお勧めします。

 

サロンのご案内ページはこちらです。
▸▸▸https://lounge.dmm.com/detail/1460/

魂のご縁が繋がるみなさまと、交流できること楽しみにしております!!!